駿河台・デンタルオフィス

ご予約されているアポイントを変更する際には、必ず「日程変更」ボタンからアポイント変更をお願い致します

痛みや腫れ、仮歯が取れたなど、緊急の場合には、受付までお電話ください。現在ご予約されているアポイントを変更される場合には、必ず「日程変更」ボタンからのアポイント変更をお願いいたします。


ご自身の担当歯科医師・担当衛生士をご確認の上、1枠ずつのご予約が可能です。担当者以外でのご予約は、受付けておりません。同じ担当者で2枠以上のご予約を頂いた場合には、こちらからキャンセルのご連絡をさせていただきますので、ご注意くださいませ。以前担当していた歯科医師や歯科衛生士が表示されない場合、または、担当者の名前が分からない場合は、お電話にてお問合せ下さい。