~皆様へお知らせ~

<初診の患者様>
ご予約は仮予約となります。
ご予約後、24時間以内に送付された問診票にお答えいただきました段階で本予約とさせていただきます。
お答えいただけません場合は、キャンセルとさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

<キャンセルついて>
当院は無断キャンセルをされた方は予約システムの利用を停止させて頂きます。必ず事前にご連絡ください。

<変更について>
変更ご希望の場合は、早めにお電話ください。変更が多い患者様も上記同様に予約システムの利用を停止させて頂きます。

<再診について> 
予約メニューに記載がない症状がある場合は、お手数ですがお電話でご予約ください。

※ご希望の日時が埋まっている場合でも、ご案内できる場合もございますので、お電話下さい。
※ご予約の内容によりましては、ご予約日の変更をお願いする場合がございます。


新規か再来院かをお選びください。

当院で診察をお受けいただいたことがない方のご予約となります
当院で診察をお受けいただいたことのある方のご予約となります