下記の【キャンセル・ポリシー】を御一読いただき当院のルールをご理解いただいた上で御予約下さい!
ご予約が取りにくい状況が続いておりご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。
◆ 当院のキャンセル・ポリシー ◆
ご予約の変更・キャンセルは必ず2時間前までにご連絡下さい。
Webからのキャンセルも可能ですし、☎31-1000でもOKです。
予約当日の『直前』や『無断』キャンセルをなさった場合には、次回以降のご予約をお断り致しますことをご理解下さい。
直前ですと当院受付も『キャンセル待ち』に御登録いただいてる他の患者さんへ連絡する時間が取れず、治療させていただく機会を奪うことになってしまいますし私共スタッフも手持ち無沙汰で時間を過ごすことを余儀なくされてしまうからです。(泣)
私共もお待たせしてしまうこともあり心苦しくはありますが、スタッフ一同が気持ち良く診療させていただく為にもせめて数時間前までの連絡を・・・皆さまのご協力をお願い致します。
当院の受診が初めての方は、こちらからお送りするWeb問診票の記入が完了した時点で『予約成立』となります。ご注意願います。
※メールが届かない場合ドメイン「stransa.co.jp」の指定受信登録をお願い致します。