医療法人 本多歯科

一本の歯の治療から一生のお付き合いを。

web上でご希望の日時にご予約が取れない場合は、お電話でお問い合わせください。

担当医師については診察券またはホームページ(http://hondashika.jp/)をご参照ください。

担当医は治療内容選択後にご指定が可能です。

ホワイトニングのご予約を希望の方で、初診および前回施術より3ヶ月以上空いてる方は
PMTC・スケーリングを必ず受診いただき、後日ホワイトニングとなります。
予めご了承ください。


新規か再来院かをお選びください。

~初めてご来院の方~
●一度でも来院されたことがある方は「再来院の方」よりご予約をお願いいたします。
●問診表のご記入がございますのでご予約時間の10分前のご来院をお願いいたします。
~当院に通院中、または過去に診察を受けたことがある方~
●診察券番号が分からない方は、お手数ですがお電話にてご確認ください。
●同じ日に予約が複数ある場合、全ての予約のキャンセルや変更をお願いいたします。