30日間無料体験
お申し込み後の入金確認が取れ次第、ご利用開始いただけます。
ご利用にはインターネット環境が必要です。詳細は推奨環境をご確認ください。
03-5843-7526
ご不明点・ご相談はサポートセンターへ
初回導入時のみ2ヶ月分前払いとなります。
2ヶ月分
36,000円
事務手数料、既存患者データ移行、電話サポート、マニュアル(冊子・動画)が含まれます。
基本料金で6台分まで利用可能。7台目以降1,200円/台(月額)かかります。
※メッセージ1通/15円の送信料がかかります。
※メッセージ1通/5円の送信料がかかります。
レセコン連携には工事が必要となります。弊社より日程調整の連絡をさせていただきます。
医院さまの予約情報や診療メニューをシステムにインポート。
※ユニット7台目以降は1台につき10,000円かかります。
専門スタッフが貴医院まで伺い、設定・操作方法を指導します。
※1回の訪問ごとに別途出張費がかかります。
毎月のお支払い合計
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初回のお支払い合計
※別途消費税が必要です。
※法人契約の場合は法人名、個人契約の場合は契約者氏名をご記入ください。
※ご契約や決済に関する重要な情報を送付いたします。 右のログインID用メールアドレスとは別のものをご設定ください。
契約者情報をコピー
※こちらのアドレスがシステムのログインIDになります。
※機能アップデートなど各種お知らせをお送りいたします。
お支払い方法は下記のいずれかとなります。確認メール受信後にお選びください。
Apotool&Boxの月額利用料は、前払い制です。(例:2月ご利用分→1月のご請求)クレジットカード払いの場合、毎月15日の決済となります。
「申し込む」を押すと、ご登録のメールアドレス()宛に確認メールをお送りします。
24時間以内に確認メールが届かない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
附則
この規約は2018年12月5日から施行されます。
2016年5月1日制定
2016年3月9日改定
2018年10月4日改定
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