メニューを選ぶ
日時を選ぶ
患者様情報を入力する
入力内容を確認する
予約完了
検診 (診療時間:30分)
歯石が気になる方や全体チェックご希望の方はこちらからどうぞ。 再来院の場合、最後の診療から3ヶ月経っている方が対象になります。 ※エアフローも一緒にご希望の方はお電話にてご連絡いただけるとスムーズにご案内可能です。
歯が痛い・しみる (診療時間:30分)
急なお痛みや歯に何かお困りのことがある方はこちらです。 甘いものや冷たいものがしみる、見た目から黒いところがあって気になる方もこちらを選択下さい。 *WEB予約ができない日時でもお電話だとご対応できる場合がございますのでお気軽にご連絡ください。
詰め物が取れた・欠けた (診療時間:30分)
被せ物がとれてしまった方はこちらです。取れたものをお持ちいただくとよりスムーズにご案内可能です。 応急的な処置になる可能性がございます。また、お待たせする可能性がありますのでご了承ください。 *WEB予約ができない日時でもお電話だとご対応できる場合がございますのでお気軽にご連絡ください。
その他 (診療時間:30分)
歯ぐきや顎など何か他のトラブルがある方はこちらです。 応急的な処置になる可能性がございます。また、お待たせする可能性がありますのでご了承ください。